『いぶき』見参! 『ストV』 5月のアップデート情報

ストリートファイターV』に『いぶき』見参!

PS4・PCで発売中の『ストリートファイターV』の5月アップデート情報が先ほど発表され、新キャラクターである『いぶき』の国内向けトレーラーが公開されました。

この『いぶき』というキャラクターはストリートファイターシリーズではかなりスピーディー且つトリッキーな動きで対戦相手を翻弄しながら戦うことを得意としたキャラクターです。

 

ええ!待ってましたとも!

『SUPER STREET FIGHTER 4』の頃の私のメインキャラクターです!

このトレーラーを見てもそのコンセプトは変わっていないように思えますね!またVトリガー技(おそらく)の時限式ボムがかなり癖のある技となっていそうです。『ストV』では『レインボーミカ』のVトリガーであるナデシコも強技として猛威を振るっているところを見るに、この『いぶき』の時限式ボムもワンチャンあるのではないかと考えております!

 

そしてなんといってもこの『クリティカルアーツ』ですよ!プロデューサーさん!

ANIMEEEEEE!!! カッコいいですね。すごく俺好みです(笑)また外国人受けしそう部分もあり、大会等でこのCAを決めたらすごく盛り上がりそうです!

 

まだアップデート日などの詳細は発表されていませんが、5月追加キャラクターなので今日中に何かアナウンスがあるかもしれません。続報を待て!